2ntブログ
イマラチオン奮闘記
イラマチオを愛する 『漢』 のちょっとエロい日記!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イマラの拳 01

イマラチオンの拳 01

199X年 世界は核の炎につつまれた
海は枯れ 地は裂け・・
あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・

だが・・
●●は死滅していなかった
イマのつぶやき 02
イマラチオンのつぶやき 02

ケツ毛バーガー事件!!

かなり前の話だけどニュースの一面をにぎわった珍事
プレイベートのハメ撮り写真が彼氏のPCから流出する事件
(彼女にしてみたらエライとばっちりだな
この男は なんで Winny なんか使ってたんだろ?

そんでニュースや情報誌でもスゲエ話題になったのに、
なんで第2、第3の同じような事件が発生したんだろーか
後半のヤツらは・・ もはやアホとしか言い様がないな
『人のフリみて我がフリなおせ!!』
まさに名言だと実感させられた

PCのウイルス対策、情報流出対策なんて簡単なのに
情報共有ソフト (Winny) なんて使ってるヤツはアホだな

by イマラチオン
イマのつぶやき 01
イマラチオンのつぶやき 01

イラマチオフェラチオの違い!!

イマラチオンという名前・・
もちろん 『イラマチオ』 を文字って付けたものだ
フェラチオ ではなく イラマチオ を選んだのは・・
私が 『S』 だからである
断じて 『M』 ではないからである

by イマラチオン
イマの奇妙な冒険 04

イマラチオンの奇妙な冒険 04

しゃぶれーーーッ
おれの●を しゃぶりながら ××××やがれッ
このドクサレがァーーーッ

by ジャン・ピエール・ポル●レフ
イマの奇妙な冒険 03

イマラチオンの奇妙な冒険 03

すべて・・・ なにもかも この●自体が
巨大な「スタ●ド」だったッ

この実在感
エネルギーがあまりにも巨大だからと考えるしかあるまい


by 花●院 典明 モハメド・ア●ドゥル