2ntブログ
イマラチオン奮闘記
イラマチオを愛する 『漢』 のちょっとエロい日記!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イマのつぶやき 02
イマラチオンのつぶやき 02

ケツ毛バーガー事件!!

かなり前の話だけどニュースの一面をにぎわった珍事
プレイベートのハメ撮り写真が彼氏のPCから流出する事件
(彼女にしてみたらエライとばっちりだな
この男は なんで Winny なんか使ってたんだろ?

そんでニュースや情報誌でもスゲエ話題になったのに、
なんで第2、第3の同じような事件が発生したんだろーか
後半のヤツらは・・ もはやアホとしか言い様がないな
『人のフリみて我がフリなおせ!!』
まさに名言だと実感させられた

PCのウイルス対策、情報流出対策なんて簡単なのに
情報共有ソフト (Winny) なんて使ってるヤツはアホだな

by イマラチオン
Web上にあったけど、こんなん流出したら・・ 
しかも 「ご自由にHPに載っけて下さい」 だってさ
(スゲエあつかいだ) 

彼氏はどっちも一流企業に勤めてるサラリーマン
それなのに・・ なんでこうなるって気づかなかったのか
(PC関係には疎かったのか

ケツ毛バーガー事件
▲クリックで拡大▲

初代  ケツ毛バーガー M・Sサン (写真 上)
2代目 ケツ毛バーガー M・Mサン (写真 下)


ハメ撮りは男の夢
遂してしまう その気持ち はわかるけどな

でもセキュリティにはもっと慎重にならんと
オレならネットにつなぐPCの中に画像なんて絶対におかない
デジカメの記録媒体(SDカード)の中にでも残しておくな

彼女達は今は何をしてるんだろ?
家にまで嫌がらせしに行ったクズもいたみたいだし
もしオレだったら2~3年くらい海外逃亡
それからJAPANで社会復帰ってトコかな

とにかくつまらんコトに負けず逞しく生きていって欲しい
可愛いんだし、いつか良い事あるさ
オレもくだらんコトで挫けないで強く生きていこっと

ケツ毛バーガー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://extremedeepthroats.blog.2nt.com/tb.php/6-bf6e05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック