2ntブログ
イマラチオン奮闘記
イラマチオを愛する 『漢』 のちょっとエロい日記!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと休憩 06
ちょっと休憩 06 (エロくない日記

安部晋三が内閣総理大臣を辞任!!

なんじゃそりゃ
いまさらかいッ
辞めるなら もっと早く辞めろや
引き際が悪過ぎる

何やっても周りからはブーイング・・
この 間の悪さ は神の領域だな

こんだけ空気が読めない野郎はスゲエ
とりあえず税金返せ

次期総理は・・

by イマラチオン
第90代 内閣総理大臣 『安部 晋三』 辞任
次は誰が総理になるんかなぁー

オレが 『総理になってもらいたい人物』 BEST3▼▼▼

1位 ラオウ (北斗の拳)

2位 範馬 勇次郎 (範馬刃牙)

3位 DIO (ジョジョの奇妙な冒険)

第90代内閣総理大臣 安部晋三北斗の拳 ラオウ
▲クリックで拡大▲

コイツらも捨て難かった▼▼▼
4位 サウザー (北斗の拳)
5位 江田島 平八 (魁!!男塾)


コイツらなら・・ きっと・・
エンジョイ&エキサイティング な日本を創ってくれると思う

安部晋三、内閣総理大臣、辞任

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
初めまして★訪問にきました!
てか次の総理の立候補者・・・笑
ラオウって*´∀`*
ドンダケ~!
ですよ☆
良かったらマイのブログも覗いて見てください♪
2007/09/13(木) 21:36:20 | URL | マイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://extremedeepthroats.blog.2nt.com/tb.php/26-503391db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック