2ntブログ
イマラチオン奮闘記
イラマチオを愛する 『漢』 のちょっとエロい日記!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと休憩 05
ちょっと休憩 05 (エロくない日記

脳内メーカー!!

ちょっと前から流行ってる このサイト
オレも本名で挑戦してみた
結果は・・

by イマラチオン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ちょっと休憩 04
ちょっと休憩 04 (エロくない日記

雑誌モデルにスカウトされた!!

今日は日曜日
ってコトで久々に電車を乗りついで都会(名古屋)へ

買い物したりしてブラブラしてたら・・
名駅付近で 某有名ファッション誌 の担当者から スカウト
『専属モデルになりませんか?』 ってさ
今はサラリーマンとして職についてるんで丁重にお断りした
でも、せっかくだからってコトで来月号にちょっとだけ出てみた

by イマラチオン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

イマラルク 02

イマラルク 02

これは・・ こいつはいったい・・・・?

・・・・鍵
5人の ゴッド・ハンド を呼び出す鍵だ


by バル●ス ガ●ツ

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

イマラルク 01

イマラルク 01

それは●と言うには あまりにも大きすぎた
大きく ぶ厚く 重く そして大雑把すぎた
それは 正に ××だった

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

イマのつぶやき 05
イマラチオンのつぶやき 05

名誉棄損!!

読売新聞の記事より (9月5日 3時12分)
裸の写真をインターネット上で公表され名誉を傷つけられたとして、
岡山市内の30歳代の女性が 岡山県美咲町の住職 (48) と
天台宗を相手に1000万円の損害賠償を求める訴えを起こした。

最っ悪な住職だ
それ以前に・・ 人として・・ 男として・・ 最低だ

by イマラチオン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト