2ntブログ
イマラチオン奮闘記
イラマチオを愛する 『漢』 のちょっとエロい日記!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと休憩 04
ちょっと休憩 04 (エロくない日記

雑誌モデルにスカウトされた!!

今日は日曜日
ってコトで久々に電車を乗りついで都会(名古屋)へ

買い物したりしてブラブラしてたら・・
名駅付近で 某有名ファッション誌 の担当者から スカウト
『専属モデルになりませんか?』 ってさ
今はサラリーマンとして職についてるんで丁重にお断りした
でも、せっかくだからってコトで来月号にちょっとだけ出てみた

by イマラチオン
いやぁー ひさびさにモデル業に復業したよ
学生時代はモデルしてたけど・・ やっぱブランクは大きかった
上手く撮られるコトができんかったよ
やっぱオレはサラリーマンだ

モデル、スカウト、名古屋

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://extremedeepthroats.blog.2nt.com/tb.php/23-d6252fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック